saki-life’s blog

元エステティシャンの口コミ

1日の始まり〜初投稿

9:30     起床

今日は休み♪夜中まで映画観て起きたい時に起きれるのが幸せ


10:00     入浴

ラ・カスタのバスオイルを入れてYouTube観ながら入浴タイム🧼ラ・カスタの香りが本当に疲れもとれて優雅な時間。


11:30     メイクしながら映画タイム

仕事の時はどれだけ時短メイクをするかが勝負だけど今日は時間をかけてメイクした💄今日は犬のトリミングがあるからそれまで映画タイム🎞


14:00     トリミング

犬トリミング中は近くのカフェで読書タイム📕ウインナーコーヒー☕️とご飯を食べてなかったからサンドイッチも一緒に🥪この時間がたまらなく好きぃぃぃ😮‍💨♡(共感する人ー???)


16:00     ペットショップで買い物

犬のトリミング終わった後、リードを新たしくする為にペットショップで買い物。緑色のリードを購入♪夜散歩もするから夜でも目立つ色にした🟢


17:00     動物病院にお薬買いに💊

月一回のノミダニのお薬💊。昔は薬だけで食べれてたけど今はご飯に混ぜないと食べてくれない😭

食べてくれるだけ、いいか。


18:00     帰宅・整体

一旦帰宅。休憩して週一の整体へ。指圧だけだと600円でできるからお金ない私にはすごい嬉しい😊しかも医院長優しくて、また行かなきゃってなる♪


19:00     帰宅・晩ご飯

今日の晩ご飯は「塩麹鶏肉焼き」「マカロニ炒め」「味噌汁」。ママ塩麹ハマり中。ママは栄養ってワードが好きみたいで白ご飯から3割玄米にしてもち麦混ぜて炊いたり、水も水素水にしたり、おかげ様で便秘とはかけ離れた素敵な腸内環境になりました♪


21:00     自由時間

家族みんな自分の部屋があるけどリビングに居ることが多い、私の家族、仲はすごい良くて週一回はおうちパーティーする🎉最近したのはおうち居酒屋🏮(流行ったのは昨年)今更してみた(笑)


22:00     ストレッチ・筋トレ

毎日続けてます。

今日は下半身、明日は上半身と分けてやってます!筋トレ嫌い!!でも太るのはもっと嫌!


23:00     入浴タイム

さっさと入ってさっさと上がります。


24:00     就寝

今日1日充実できた✨

明日からお仕事頑張りましょっ。




読んでいただきありがとうございました✨

ブログも勉強中📕

今日は1日の過ごし方を書きました!

これからは美容系を出していくと思います!

よろしくお願いします🙇‍♀️